私の楽しい実験室!

文章やアフィの練習だったり、趣味全開やらやりたいことをやっていくブログです!楽しんでくれると嬉しみです。

マクロミルをいつやれば良いか悩んでいる方

アンケートサイトのマクロミル。毎日様々なアンケートが回答できますが、どうせやるなら効率よく稼いでいきませんか?

今回は効率よく稼ぐうえでちょっとしたコツを教えていきたいと思います。

1事前アンケートは最大5問までのもののみ回答する。

一日に大量に来る事前アンケート。効率よく稼ぐためには、少ない回答数のものを選んで答える必要があります。

まず、事前アンケートでは、2~5ポイント程貰えます。5ポイント貰えるアンケートだと15問位の回答数になって所要時間が10分以上かかってしまう場合もあります。

それなら最低でも30ポイントは貰える本アンケートを30分で答えた方がお得ですよね?

ですので、事前アンケートでは回答数の少ないアンケートを大量に答えた方が短時間で効率よく稼ぐことができるようになります。

 

2本アンケートは、他に何もできない時間にやろう

一気に大量のポイントを獲得できる本アンケートはですが、高ポイントな分時間のかかるものが多いです。

30~60分程かかるので、テレビを見ながら等手がすいたときに答えるのも良いです。それとは別に電車の移動時間や、会社の休憩時間等、まとまった時間があって他にすることがないときに回答するのがおススメです。

 

 ↓ここからマクロミルに登録できます!

アンケートモニター登録