私の楽しい実験室!

文章やアフィの練習だったり、趣味全開やらやりたいことをやっていくブログです!楽しんでくれると嬉しみです。

隙間時間はマクロミルで一稼ぎ!

副業をするとき、中々長時間副業に掛ける時間が取れず思うように稼げないことありませんか?そんな時は短い時間でもできる副業をするのがおススメです。

マクロミルはアンケートサイトで、簡単に答える事ができる事前アンケートと、複数の質問に答える本アンケートがあります。

事前アンケートは1~6問ぐらいの数が多く、長くても10問ほどになっているので5分もあれば答える事ができます。貰えるポイントもその分少なく2~6ポイント程しか貰えないので数をこなさないと中々ポイントが増えないのでちょっとした合間時間に積極的に答えていくと良いと思います。

本アンケートは、15~50問の数があり、30~60分程の時間程かかります。ただ、その分ポイントも多く30~100程度貰えます。事前アンケートと違って一日一問答えていたとしても一月1000円は最低でも稼げると思います。

アンケートサイトは、空いた時間に合わせて答えていくと月々最低2千円は稼げます。年間にすると2万4千円の稼ぎにもなるのでコツコツと頑張ってみてはどうでしょうか?

 

 ↓ここからマクロミルに登録できます(*´▽`*)

アンケートモニター登録