私の楽しい実験室!

文章やアフィの練習だったり、趣味全開やらやりたいことをやっていくブログです!楽しんでくれると嬉しみです。

ちょっとお金を稼ぐ方法

世の中の大体の人は会社で働いて給料を頂いていると思います。給料ってなかなか上がらないですよね?後数万上がったら生活も楽になるのになと考えている方も多いのではないでしょうか。 仕事を頑張って昇進や昇給を狙うのもありですが、必ず上がる事が出来る…

お金はあるときは気づかないけれど、無くなるとかけがえのないものだと気づく

タイトル通りです。お金って大事だよねって話。お金っていうのはギャンブルでもやらない限り、一気に稼ぐことは難しい。給料を貰って月に3万貯金するにしても100万貯まるまで3年はかかります。実際にはボーナスが出たり、予想外の出費が出たりと前後するかも…

マクロミルをいつやれば良いか悩んでいる方

アンケートサイトのマクロミル。毎日様々なアンケートが回答できますが、どうせやるなら効率よく稼いでいきませんか? 今回は効率よく稼ぐうえでちょっとしたコツを教えていきたいと思います。 1事前アンケートは最大5問までのもののみ回答する。 一日に大量…

隙間時間はマクロミルで一稼ぎ!

副業をするとき、中々長時間副業に掛ける時間が取れず思うように稼げないことありませんか?そんな時は短い時間でもできる副業をするのがおススメです。 マクロミルはアンケートサイトで、簡単に答える事ができる事前アンケートと、複数の質問に答える本アン…

副業日誌はじめ

はじめまして! このブログは飽き性な私が少しでも副業を続けられる為の自分仕様のブログになっています。ついでに、皆様にも有用な情報をお届けできれば良いなと思います。 とりあえず今私がやっている副業は3つです。 1ランサーズ、サグーワークス 私の副業…